2010年12月31日

高峰秀子死す

12月28日女優の高峰秀子さんが亡くなりました。
享年86、肺がんでした。

今日12月31日のニュースでそれを知ったとき、もう少し生きていてくれるかと思っていたのに・・という悔恨の情がわき起こりました。

いつか会ってみたい方だったのです。

今年は、池部良さんも鬼籍に入られました。
できるだけはやめにインタビューしたい方には申し出をしなければ、とあらためて思っています。

今年のおさめに、とても悲しい話題です。
でも、だれでもいつかはたどる道。・・・

高峰さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

posted by fujisawam at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]