2010年06月16日

映画『母三人』1958/東宝など

木暮実千代さんの大ファンのMさんから標題の映画のDVDを送っていただきました。
それを拝見。
1958年製作で、母三人は山田五十鈴、木暮実千代、新珠三千代。ほんわかとした心和む映画でした。
Mさんからは、「下関へ行きます!」と、このブログに書いたとき、まっさきに個人アドレスへメールをいただきました。近くなら、ぜひとも参加したいのだけれど残念です!と書いてくださいました。もう七十代の老紳士です。

木暮実千代さんの映画で、未見のものがたくさんあります。皆さんのなかでも、リバイバル上映されている!という情報があれば、ぜひ教えてくださいませ。何をおいても、駆けつけますので・・・。

このところ毎日ブログを書いています。数ヶ月にわたり、あまりにゆとりなく過ごしていたため、更新が間遠になってしまっていましたが、頻繁に書くと、お読みくださる方が、倍増することがわかります。うれしいことです。
時間があるときに限りますが、できるだけ更新してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

梅雨に入りました。
皆さんも、どうぞご自愛くださいね!
posted by fujisawam at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388805047
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック