2010年02月12日

読者の方からのメールより

昨夜、いくつか持っているメールアドレスのひとつを開いたら、この「木暮実千代メモリアル」読者の方からのメールが届いていました。

お名前を載せていいかどうか不明ですので、Uさんとしておきましょう。
伊豆肇という俳優のブログを立ち上げている方でした。
ネットサーフィンをしていて当ブログにたどり着いたとか。
コメントをしようと思ったら弾かれてしまったということで、わたしの基幹ホームページ「藤沢摩彌子ホームページ」からコンタクトをとっていただいたということでした。

以下、その方からのメールをかいつまんで載せてみます。
・・・・以下コピーです。

小生は伊豆肇のファンで、伊豆肇の出演作を中心としたブログを立ち上げております。

伊豆肇とは【青い山脈】で共演していましたね。木暮さんとキャスティングに名を連ねる作品は他にもあるもの、直接の共演は、【青い山脈】だけでした。小生のブログにも木暮實千代に関する記事を載せておりますので、興味がありましたらご覧下さいませ。

URLは、http://neptuneman.blog19.fc2.com/

・・・・・・コピー以上。


伊豆肇さんという役者さんは、「青い山脈」のなかでしか拝見したことがありませんが、個性的な役者さんだな、と思った記憶があります。

また、Uさんからは、木暮実千代さんの資料に関して貴重な情報もいただきました。

大変うれしいメールでした。

何かお気づきになったことがあったとき、情報を見つけたときなどには、ご一報いただけるとうれしく思います。


posted by fujisawam at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック