2010年01月18日

「木暮実千代を語る会」@下関市梅光学院

すでに昨年のことになります。
木暮実千代さんの出身校・下関市にある名門ミッションスクール「梅光学院」の岡崎新太郎院長、植田勝義企画部長などが中心となって、「木暮実千代を語る会」が開催されました。
当日わたしは参加できませんでしたが、会の様子は、メールで植田部長からお知らせいただきました。
13名もの木暮ファンが集まり、話に花が咲いたそうです。

さて、このほど、「木暮実千代を語る会」に出席された富田義弘さんという方が、「サンデーしものせき」という地元タウン誌に「木暮実千代を語る会」について書かれたということを植田部長からメールで教えていただきました。タウン誌のコピーも送っていただいたのですが、著作権などの関係もあり、このブログにへ掲載できませんが、地元でご覧になれる方は、どうぞご一読くださいね。2010年1月9日付けです。
posted by fujisawam at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック