2010年01月06日

「松永文庫」@北九州門司

年頭に素敵なおしらせです。
木暮実千代さんのあれこれをたずねてお目にかかったことのある北九州市門司区にお住いの松永武さんに年賀状をお出ししたところ、松永さんが私設として映画資料を蒐集保存してきた「松永文庫」が北九州市の施設として新生オープンした、という大変うれしいお知らせがかえってきました。
このブログをお読みになる方は、映画ファンの方ばかりかと思います。なつかしい映画関連資料が、たくさんあります。
木暮実千代さん関連の資料も、松永さんからコピーしていただきました。
北九州へお出かけの際は、ぜひ松永文庫をお尋ねくださいね。映画ファン必見の資料館です。

〒801-0864 北九州市門司区老松町3-2
電話093-331-8013 FAX093-331-8012
開館時間9:30〜17:00
休館日月曜日、年末年始



posted by fujisawam at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388805030
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック