2009年12月31日

今年もありがとうございました。

あっというまに一年が過ぎてしまいました。
2009年もあと残すことろ数時間となりました。

思いがけず多くの皆さまに当ブログをお読みいただき、コメントも頂戴し、うれしく存じます。

木暮実千代さんは来年没後20年という節目の年を迎えます。


多くのファンの皆さまに愛されている木暮実千代さんについて、来年も引き続き、ブログでご紹介していければと思います。

今年一年、ご愛読ありがとうございました。

来年が素晴らしい年でありますよう、お祈りしております。


posted by fujisawam at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック