2009年12月19日

船堀映画祭実行委員会忘年会へ

昨12月18日(金)夜、江戸川区船掘で行われた標題の忘年会の二次会へお邪魔しました。
これは10月に船堀で行われた映画祭の実行委員会メンバーによる反省会を兼ねた忘年会&来年度の第二回映画祭にむけての決意表明も兼ねたものでした。

わたしは、10月の映画祭の折、木暮実千代さんの肖像写真の提供や簡単なプロフィールを書かせていただいたご縁があります。
映画祭では木暮実千代さんの映画は上映されませんでしたが、展示会場で上記の写真とプロフィールがパネル展示されました。

18日は別の忘年会が六本木であり、それを終えてから船堀へかけつけ、カラオケ会場へ乱入しました。
15人ほどの方と談笑し、少し歌をうたい、そのあとも別会場へ移動し、午前三時ころまで盛りあがりました。

木暮実千代さんと、その昔、南座での公演でご一緒されたという元新国劇の役者さんと、前回の船堀映画祭の打ち合わせの折、知り合いになりましたが、そのTさんとも、お目にかかり、またまた木暮実千代さんの話をお聞きしました。

いろいろなところで、不思議な出会いがあるものです。
posted by fujisawam at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック