2009年08月07日

好きな映画は?


090807_222716.jpgおひさしぶりです。
7月も終わり、8月に入ってからも、すでに一週間たってしまいました。
「木暮実千代メモリアル」にも、もっと書きたいこともあるのですが、あとでまとめて発表したい、と思っているため、いまは少し出し惜しんでいます。

来年は没後20年の節目の年。

ちょっと考えていることがあるのですが、まだ明らかにできません。

ところで、皆さんのなかで、木暮実千代さんの映画で好きな作品などあれば、コメントいただけると、うれしいです。

どなたでも結構ですので、よろしくお願いいたします。
このブログは木暮実千代さんをめぐるファンの皆さんとの双方向のブログにしていきたいと思っています。


写真は、わが家のリビングに飾っている木暮実千代さんのブロマイドと木暮さんのコマーシャルで知られる「マダムジュジュ」のクリームの瓶と箱です。



posted by fujisawam at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通子さま

コメントありがとうございます。戦前の健康的美少女時代の作品が二作登場しているのを拝見し、新鮮な感じがいたしました。とても素直な演技でしたよね。もう一回、観てみたくなりました。
また、ぜひコメントをお寄せくださいね。 まやこ
Posted by mayako at 2009年09月22日 23:05
はじめまして。通子と申します。

わたくしの好きな実千代さんの出演作品は以下のようになります。

五所平之助「木石」
清水 宏 「暁の合唱」
黒澤 明 「酔いどれ天使」
小津安二郎「お茶漬の味」

これからも、時折こちらのブログを拝見させていただきます。
ご健康、ご活躍をお祈りいたします。 
Posted by 通子 at 2009年09月22日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック