2009年02月18日

『恋のオーラ』

新潟日報に連載エッセイを書いています。
先日、バレンタインーデーにちなんで木暮実千代さんにまつわるエッセイを書いたことは、前に書きました。
タイトルは『恋のオーラ』。
ここには転載できません。あしからずご了承ください。

とても美しい話ですよ。

何かの機会に『新潟日報』夕刊をお目通しくださいね。
posted by fujisawam at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
如月さん
こんばんは。コメント、ありがとうございます。
「恋のオーラ」は『新潟日報』に掲載されていますが、新潟日報ネット版では項目が無かったように思います。
いずれ、お目にかけることができるかもしれませんので、そのときまでお待ちくださいね。
 まやこより
Posted by mayako at 2009年02月20日 22:43
こんばんは。恋のオーラ、ネット新聞とかで読めますか?拝読したいと思います。
Posted by 如月 at 2009年02月20日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック