2009年01月05日

木暮実千代さん映画上映情報!(09/1/25スタート@阿佐ヶ谷)

木暮実千代さん情報をネットで検索していたら、木暮実千代さんの映画上映情報を知ることができました。
ファン必見のニュースです。

とりいそぎ、URL添付します。ごらんください。
場所は阿佐ヶ谷のラピュタ。わたしもまだ行ったことがありませんが、とても素敵な小映画館のようです。
知らないことが多いことに気づかされますね。

1/25スタートです。まだ観ていない作品もあるので、時間の調整ができるかぎり、かならず行こうと思います。
皆さまも、ぜひお出かけになってみてくださいね。

http://www.laputa-jp.com/laputa/program/koguremichiyo/


posted by fujisawam at 13:27| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中本哲哉さん

コメントありがとうございました。ラピュタ、素敵そうですね!知ってるつもりでも知らないことが多いですねえ。わたしも情報があれば皆さんにブログを通じて紹介しますが、なにかご存じのことがあったら、またコメントお願いします。
Posted by mayako at 2009年01月10日 12:26
よい情報を有難うございました。
ぜひ行きたいと思います。
ちなみにラピュタは駅から近くて、小ぢんまりとした映画館です。
Posted by 中本哲哉 at 2009年01月10日 08:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック